› ちびちゃん幸せ日記 › アリス・イン・ワンダーランド✿

2010年04月28日

アリス・イン・ワンダーランド✿

先日、映画『アリス・イン・ワンダーランド』を観に行ってきましたニコニコ

3Dの映画は2回目なんですが、やはりメガネが重たくて鼻が痛くなりましたキャー

不思議の国のアリスに出てくるキャラクターがそのままでてくるので、
まだ観たことがない方は、先に不思議の国のアリスを観てから映画へ行くことをおすすめしますちょきキラキラ

とてもおもしろかったですよ~ハート

映画って、不思議とその世界に自分が入りこんじゃうんですよね上昇

気分転換にもなるし、映画はおすすめですっ双葉



Posted by chibi-coco at 22:42│Comments(2)
この記事へのコメント
ども
アリス見たいすねぇ(@◇@)
デップかっこいんだろぉなぁ…
Posted by ピロシキ at 2010年05月11日 20:48
ピロシキ 様

アリスかなりおすすめです!!
デップの演技って何か引き込まれるものがありますよね☆
是非みにいってください(^v^)v
Posted by chibi-cocochibi-coco at 2010年05月11日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アリス・イン・ワンダーランド✿
    コメント(2)