› ちびちゃん幸せ日記 › ☆美☆ › ビューティーワールドジャパン

2010年05月25日

ビューティーワールドジャパン

先日、東京のビックサイトで開かれたビューティーワールドジャパンへ行ってきましたニコニコ
エステ、メイク、ネイルなどの多くの美容メーカーさんが集まるイベントで、
毎年とても楽しみにしていますキラキラ
エステの体験をしたり、クリーム、パックなど色々試してみたいものを購入してきました上昇
ただ、『これっ』と思うものはなかなかみつからないものですね・・・汗

そういえば「おネエ★MANS」に出演しているヘアメイクアーティストの平澤 隆司さんがberoadの落ちないアイライナーの紹介に来ていましたニコニコ

かなり細身でキレイなお顔の方でしたパー

ビューティーワールドジャパン



この記事へのコメント
はじめまして。
突然のコメントで失礼します。。。
近々当店ヤンアダで平澤さんのパーティを企画しています。
平澤さん、面白かったですか???
差し支えなければ教えてください~
Posted by YOUNGADULT at 2010年05月25日 21:23
YOUNGADULTさん

はじめまして☆
平澤さんはやさしい感じの方でしたし、かなり多くの人が周りに集まっていましたよ!
美容の話なんかは皆さん興味があるんではないでしょうか?
あまり参考にならないお返事でごめんなさい(*ー*)
Posted by chibi-cocochibi-coco at 2010年05月25日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビューティーワールドジャパン
    コメント(2)