› ちびちゃん幸せ日記 › スポーツ › マラソン大会☆

2010年04月08日

マラソン大会☆

4月4日の日曜日に日本平のマラソン大会へ参加しましたぁニコニコ

初めての参加で10キロに挑戦スタコラ

2ヵ月前から練習を始めて、練習では結局10キロ走ることはできませんでした汗

不安な気持ちを残しつつ、大会本番へ太陽

周りの人達に日本平の坂はすごいと聞いてはいましたが・・・・たしかにすごい坂でしたぁ涙

いざ走ってみると、仲間や周りの人達が一緒に走っていたこともあり、
つらさも半減し、走ることの楽しさを感じることができましたハート

沿道で応援してくれた方々にも感謝ですハートハートハート

ハードながらも無事に完走することができました~ニコニコキラキラ


マラソン大会☆




この記事へのコメント
chibi-cocoさん
おはようございまする

はじめまして
足あとから来ました

日本平走ったんですか~羨
ボクもマラソン初心者で
日本平は登りがきついからと
回避して
今度の日曜の焼津みなとマラソン10キロが初大会です。
天然の着ぐるみ着ているんで
走りきれるか心配・・・(・・;)

次は何に出ますか?
Posted by しんちゃん405しんちゃん405 at 2010年04月09日 08:52
しんちゃん405 さん

こんばんは☆
コメントありがとうございます(^v^)
お返事遅くなり申し訳ありませんでした◎

今日がマラソン大会でしたよね??
どうでしたか~?

しかも焼津みなとマラソンは抽選でかつおぶしがもらえるらいしですねっ!

他にも一緒に走っている仲間がいるので、一人で練習している時よりは楽に走れたんではないかな~と思います!!

他の大会にもでたいんですが、今のところ予定はありません。

でもせっかく始めたマラソンなので、これからも続けたいですね☆☆☆
Posted by chibi-cocochibi-coco at 2010年04月11日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マラソン大会☆
    コメント(2)